ホームページ制作流れ

1. お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより、ご依頼の概要(サイトのイメージや参考サイトなど)をお知らせください。お気軽にお問い合わせ下さい。

2. 事前ヒアリング(打ち合わせ)

お客様のご希望のサイトの内容(サイトの構成、デザインやコンテンツなど)を把握するため、メールや専用フォームにてヒアリングを行います。特殊な場合は・電話・FAX又は指定officeにてヒアリングを行います。

3. お見積り

ヒアリング内容を元にサイト構成を決め、見積書を提出いたします。

4. ご契約

見積の内容でOKの場合、契約書を書いて正式にご契約締結となります。 尚、契約時に全体費用の50%を、着手金としてご入金頂きます。

5. ホームページ制作開始

サイト設計を行い、デザイン、コンテンツ、システム制作及び開発を開始します。制作・開発期間はサイトの規模により異なります

6. ご確認

Testサーバーにて問題がないかなどを確認をしていただきます。※打ち合わせ結果のものに基づいて制作しますので、レイアウト・デザインの大幅な変更については追加料金が発生する場合がございます。

7. 納品

納品とともに請求書をお送りします。お支払いは、全体費用の残り50%を納品日から10日以内に銀行振込みにてお支払い頂きます。